So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です [パチ・スロ]

こんばんわです

3連休ですね

月末3連休、、、気をつけて打ちましょうね

 

はい、

ずーっと・・・ずっと・・・更新さぼってました

その後、

勝率は凄いんですよ!

でもね・・・

あの、忘れられない1日・・・

そう・・・

11月11日のこと・・・

どこのホールも大騒ぎしてたあの日・・・

私はホールで・・・

 

やっと気持ちも落ち着き、

また、少し良いこともあり更新しようと元気が出てきました^^;

もうね、ほんと辛い時期でした(涙)

 

順をおってUPしていきたいと思います

今日は

おやしみw

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 6

こんばんわ。
立ち直りおめでとうございます。
d(>_・ )グッ!
 勝率報告楽しみにしてます。
ページも新しくなって、期待してます。
(^▽^笑)
がんばりましょう。
by (2007-11-25 02:43) 

田中正造

レイアウトが変わっていたので気になっていたのですが、復活おめでとうございますーw

パチやスロを打っていると、精神的に辛い時期ってありますよねー。
そういった時にどのように乗り越えるかも、打ち続ける上で大切なのかもしれません。辛い状況も今後の糧になる…と良いですねw
ちなみに俺は、今そのような時期に入っている感じですw

ゆうさんは最近も勝っていらっしゃるようで何よりですねー。更新も楽しみにしていますーw
by 田中正造 (2007-11-26 17:07) 

ゆう

>ゼブラネクタイさん、どうもです^^

立ち直った・・・う~ん・・・まだ引きずってます^^;
負けた事よりも少し自分自身が怖くなるような11日の出来事に
少し戸惑っていました^^;
いろいろ考え・・・
良いのか悪いのか、時間がその日の痛みを和らげてはくれ・・・
まだまだ頭の中はパニックです^^;
気分一新したかったのでレイアウト久々に変えてみました^^
そうですね、がんばりましょう^^
by ゆう (2007-11-26 17:31) 

ゆう

>ひょっとこさん、ナイスありがとうです^^
by ゆう (2007-11-26 17:32) 

ゆう

>田中正造さん、どうもです^^

気持ちを切り替えたく思い、レイアウトを変えてみました^^
>>復活おめでとうございます
ありがとうございます^^

いつも、いつも同じ過ちを繰り返す自分ですが、
今回もやってしまいました^^;
今までとは比較にならないほど
11日の稼働は自分自身が怖くなりました^^;

また5号機時代になってから、
いろんな意味での「もどかしさ」を感じてしまって^^;
もちろん、うまく稼働出来ていない言い訳なんでしょうけど^^;

11日の失敗で
今のままの自制心のなさだとスロットを止めた方がいいかなと思いました
ただ、止めるという事は逃げる事になるかなと^^;

田中さんがおっしゃる通り、負けを糧にして、
そして悔しさをバネにして這い上がりたいと思い副題も上記のようにw
ただ、なかなか自分自身を変えると言う事は難しい事だと思います



これも田中さんの言われる通りですが

・打ち続けるのなら辛い状況を糧にして、それを乗り越える事が大切で

・辛い状況を糧に出来ず、乗り越えられないのなら止めるべきですね

後者を選びそうになりましたが、もう少し頑張ってみようかと思います^^

>>ゆうさんは最近も勝っていらっしゃるようで何よりですねー・・・

いえいえ、これには凄いおちがありますからwww

田中さんの記事も毎日読ませて頂いてます^^
私よりもっと次元の高いところでの悩みだと思いますが
気持ち分かりますよ^^(生意気すみません^^;)
ただ、悩みながらしっかりと収支は積み上げられるあたりは
本当に憧れますよ^^
私は、収支がまったく伸びません^^;
その原因も分かっていて治せない・・・工夫出来ない・・・^^;
もどかしくて、もどかしくて、ストレスも溜まり^^;
生意気いいますが
お互い、頑張りましょう^^
by ゆう (2007-11-26 18:01) 

ゆう

>田中さんへ、追記

・辛い状況を糧に出来ず、乗り越えられないのなら止めるべきですね

これは私の考えです^^
by ゆう (2007-11-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。