So-net無料ブログ作成
検索選択

130K [パチ・スロ]

昨日、

キン肉マンで⑥をつかんだ報告は今週末にでも頑張ってUPします

昨日、休日をとったので今は仕事中でお客待ちしてます

おいおい肉の⑥の自慢かよって思わないで下さいね^^

⑥を掴むのに3日で130Kぶち込みましたから(_ _lll)ァハハ・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

田中正造

どもですーw

肉6ゲットおめですーw
でも、設定6探しだけでも結構投資が嵩むんですよね; まさにハイリスクハイリターンという感じですねー。
自慢…というか、設定6を掴んだ時は、胸を張ってブログを書いても良いのではないでしょうか。立ち回りの結果ですしね。俺も掴んで胸を張りたいですw

報告楽しみにしていますーw
by 田中正造 (2008-06-21 18:23) 

kiyotime

先日、全台高設定という強力イベントに参戦し、
リンかけとキン肉マンを希望して抽選に臨みましたが、
見事にはずれ。 ようやく取れた戦国無双でハマりだらけ
の展開でショボ勝ちに終わりました。
さて、ゆうさんの結果は如何に? 肉なら固いか。
by kiyotime (2008-06-23 00:49) 

ゆう

>田中さん、どうもです^^

肉⑥をやっとゲットしましたよ^^
でもね、手当たり次第打ちまくったので全然マイナスOrz
報告が遅れまくり申し訳ないです^^;

by ゆう (2008-06-30 19:03) 

ゆう

>kiyotime さん、どうもです^^

リンかけや肉の強イベントは本当に競争率が激しいですよね^^;
私はいつも強イベントの翌日におこぼれがないかと危険なかけを・・・
肉の⑥の報告急ぎます^^;
by ゆう (2008-06-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。