So-net無料ブログ作成
検索選択

明らかに・・・ [パチ・スロ]

明らかに・・・



明らかに・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
お店の名前は消しています

20080824204341.jpg


1/58です

ジャグラーです

明らかに・・・

20080824215349.jpg

20,000枚札もざらにあるし・・・

上の写真の台なんて結局50箱くらいで40,000枚以上・・・

楽シーサー、ジャグ、めんそ、坪に入ると5G以内に必ず当たります

この目で確かめてきました

1/170のエヴァを打つと1K でREG、レイチャンス中に5Gで黄色BIG

しかし、その持ち玉で130Gしか回らない

明らかに・・・

明らかに・・・

明らかに・・・




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

わさび

教えてくださいwww
by わさび (2008-08-25 13:12) 

だゆ

明らかだ!(((゚Д゚)))
みんなで逝こう!
by だゆ (2008-08-25 14:41) 

田中正造

どもですーw

と、これは…ww
やはり「あるところにはある」のですねーw
by 田中正造 (2008-08-28 01:37) 

ゆう

>わさびさん、どうもです^^

情報料たかいですよ~www
by ゆう (2008-08-29 16:24) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

とりあえず一人で逝ってきましたOrz
by ゆう (2008-08-29 16:25) 

ゆう

>田中さん、どうもです^^

びっくりでしょwww
一度は行ってみてくださいwww
by ゆう (2008-08-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。