So-net無料ブログ作成
検索選択

エウレカ、蒼天など [パチ・スロ]

どうもです

久々に稼働稼働報告ですw

4月21日
内容は忘れましたwww

DVC00069 - コピー.JPG

DVC00068 - コピー.JPG

この写真と収支のみ保存してました

プラス、3.2Kでした



つづいては

4月22日の稼働

DVC00067 - コピー.JPG

DVC00066 - コピー.JPG

マイナス、24K
スロットエウレカで負けて、パチ蒼天で少し戻した感じですね

MAXタイプのパチってもう少し連荘してくれって感じですよねw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

ピコ清十郎

こんばんは、初めまして(^^)

私がスロットを毎日のように打ち、毎日のようにネット友達のブログに書き込みをしていたのが3年前ほどでしょうか。

そういったお友達の方々もどんどんブログを閉鎖されている中、ゆうさんは継続されていた模様で嬉しく思います(^^)

お名前や記事は当時からちょくちょく拝見させてもらってました(汗
スイマセンw

これからも楽しみにしています(^^)
by ピコ清十郎 (2010-11-22 19:09) 

ゆう

ピコ清十郎 さんコメントありがとうございます^^
こちらこそにコメントもらって嬉しい限りです^^

最近はスロットは打たれていないのでしょうか?
ブログ書かれていたらもしよかったら教えてくださいね

そうなんですよね~
3年前によく読ませて頂いていたブログのほとんどが閉鎖中ですよね^^;
このブログでリンクさせてもらった方々も閉鎖中です
私は当時はスロット始めたばかりで皆さんにいろいろとアドバイスして
頂いて現在まで何とかスロットで遊べているんです^^;

皆さんはいろいろ忙しいんでしょうけどまた再開されることを
ピコ清十郎 さんと同じく楽しみにしております^^

以前からちょくちょく見て頂いてたのも嬉しいです^^
以前はもう少しデータなども載せていましたが現在は簡単な報告で
記事も遅れてばかりです^^;
打っているという証拠として演出やレシートの写真だけ載せてます

自分は読ませてもらっていたブログのようにスロを打つ人に
参考になるようなアドバイス的な記事は書けないですが
読んでもらって楽しんで頂ければと思っています

読んでいる人はいるかいないか分からないくらいコメントが
少なかったので、今回は凄く嬉しかったです^^
また頑張って更新しようと思いますので宜しくお願いします^^
by ゆう (2010-11-24 11:10) 

はなまり

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

「閉鎖」寸前、というか、一時閉鎖していましたはなまりです(´Д`;)

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

またちょくちょくお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたします(;゚∇゚)b
by はなまり (2010-11-25 09:06) 

ピコ清十郎

返信ありがとうございます(^^)

スロット・パチンコは最近ではめっきり打ちにいく機会は減りました。昔はスロで勝ったお金で生活していた人間だったのですが、環境変化の中スロットから遠ざかっていきました。ただ、楽しむ目的ではこれからもちょくちょく打ちにいきたいと考えております(^^)

私事態はブログは書いていません(汗 
ブログはちょっと書いてみたいと思ってるんですけどね(笑


ゆうさんのこれからの記事も必ず拝見さして頂きますので、更新お願いします(^ω^)(笑
私の楽しみの一つです(^^)
by ピコ清十郎 (2010-11-25 21:36) 

ゆう

>はなまりさん、どうもです^^

閉鎖されたときは残念でしたが先日復帰されてることに気づいて
本当にビックリし、また嬉しかったです!
こちらこそちょくちょく寄らせて頂きますね~^^
by ゆう (2010-12-06 13:30) 

ゆう

>ピコ清十郎 さん、どうもです^^

ピコ清十郎ってプロだったんですね^^;
そんな人に読んでもらってたなんて嬉しくもあり、こんなやけくそな
打ち方なんで恥ずかしくもありですwww

是非、ブログ開設してみてください^^
楽しみの一つと言っていただき光栄です^^

頑張って更新しないといけないのですが
年末が近いのと、買ったPCの初期不良の件で
悩まされて更新またさぼってしまってます^^;

稼動はそこそこしてるんですが^^;
by ゆう (2010-12-06 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。