So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコのシマにいるとたまにヤバイ人いますよね [パチ・スロ]

どうもです

昨日ですがふらっと新台のパチンコタイガーマスクに座ったんです

なにも分からず打ってると2Kほどで潜伏の一番期待出来るゾーンみたいのに入りました

それが潜伏だったのか7テンパイで当たりSTへ

1回目にタイガーラッシュ復活とか引いてアタッカーが高速でパカパカしてました

隣に座ってる人がなんとなく怪しい動きをする人だったんで警戒してたんですが^^;

この高速パカパカ中、私はもちろん打たずに見てました

すると、隣のおじさんが私の台のアタッカーまで手を伸ばして指示を出してきました^^;

まあ、うなずいて打ちませんでしたが^^;

その後、打ってるとそのおじさんですがレバーを引く演出になると凄い勢いで引くんですw

もちろん、力強く引く人はいますが、

その人はその台の設定されてる列の10台の台がグラグラするくらい引くんです

そして、今度は演出が始まったときの行動がやばすぎでして

液晶に向かって指は指すわ、トラの役物が回れば両手を合わせてぐるぐる回すわ、

ちょっと精神的にやられてる感じの行動をとりまくりでした

私の台が確変中もガンガンに覗き込み、しかも30分くらい座ったまま打たずに私の台と

反対の台の人の様子を見てるという耐えられない状況でした^^;

確変後即やめしてその台を離れたのはいうまでもありませんw



タイガーマスクの印象ですがかなり微妙でした

この台ってXジャパンと同じメーカーですよね

Xジャパンのときも思ったんですが

台の無駄な動きが凄すぎですね

ハズレ図柄が並んでトラになって次回転にいくのとか意味あるんですかね

あと、確変中はさらにレバー引いたも負けまくるのでイライラします

必殺技を選べで負けたりもイラっとしますね

保留点滅で先読み4回とかしても全然外れるし、

虎文字が出るか、対決前に虎柄文字が出ないとなかなか勝てません

後から分かったんですが5%で通常当たりもあるんですね

とりあえず、4連、7連したんですが出玉が少ないのと何となく何で熱くなるのか分からずダラダラ感じました

STとかバトルMAXはその最中は必死にはなりますよねw

かなり疲れますがwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はなまり

そういう人、たまに見ます...(´Д`;)

実際に自分が被害を受けたことはありませんが、被害を受けている方を遠目から見たことはあります。

アツめのリーチを覗き込んでくるおじちゃん(おばちゃん)はいますが、30分はヤリスギだろ、と思います(-ω-;)

合掌...
by はなまり (2010-12-10 10:04) 

ゆう

>はなまりさん、どうもです^^

パチのシマはスロよりも独特の世界を持った人が結構いますよね^^;
もう一つ書き忘れたことで凄いことがあったんですが
自分の台がよく玉詰まりを起こすので途中で
店員が台の上のところを開けて玉の通る道みたいな部品を帰ることに
なったんですが、その作業中に開いた私の台からバラバラと
玉が結構漏れて床に転がっていたんです
その時ですが、その隣のおじさんはあろうことか箱を持って
そのこぼれた玉を店員がいるのに全部広いまくるという行動に出たんです
箱には結構拾ってました
もしかして、私に渡してくるのかと思ってやめてくれ~って思ってたら
何と何と平気で自分の上皿に満足げに入れてましたwww
店員ももう見ぬふりみたいでした^^;
回りも唖然な感じでしたねwww
人間、ああはなりたくはないなと思ってしまいました
by ゆう (2010-12-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。