So-net無料ブログ作成
検索選択

スロット止めようと思う日でした [パチ・スロ]

今までも何度もスロット止めようと思うくらい負けた日がたくさんある

今日もそんな感じだった

なんも当らんまま13時なのに4万が吹っ飛んでコンビニにお金をおろしに行ったでやんすわ(泣

そんな状態だから勝負はついてるのに意地でも出そうとするから

負けがさらに膨らむんです

泣きそうになりながらもうスロット止めてやろうかと思いながら車を走らせるんですが

収支表を見てトータルでは勝ってるからなにを弱気になってるんだと

無理やり自分を奮い立たせる

というより病気だなwww

しかし、1日で片手以上さくっと負けるって頭いかれてますよねwww

でも、1日で片手いや両手勝つこともあるから止められないのがスロットですよね

勝ったことはすぐに忘れるのに

でも、行くイベントやお店をしっかり選ばないとダメですよね

今日はMH、準MHはイベントがなかったのでついついほとんど行かないお店のイベントに行ってしまった

普段の様子がわからないから何をするにも適当になりぼろぼろになってしまったです

さあ、今日の負けは一気には戻せないからコツコツ頑張りますかwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

りょう

はじめまして(・∀・)ノ
その気持ちよくわかります!!
早い時間に大負けしてると、暴走モード入ってしまいますよね。
暴走しながらも、自分に問いかけますよね「やめたがいいんやない?」ってww
そして後日ものすごく後悔しますよね(T_T)
山もあれば谷もあります。ゆっくり無茶せず取り返しましょう!
by りょう (2011-02-17 01:37) 

ゆう

りょうさんコメントありがとうございます^^

ダメな日ってほんとに何も引けなくて遊べずに4万とかなくなると
帰るに帰れなくなって暴走モードに入ってしまいます

あとから考えると2万づつ何日かに分けて稼働したほうが
設定つかめる確率は高いですよね

打ってるときは目先の負債をどうしても取り戻したくて
ムキになりますが、自宅に戻ると冷静になって
あ~すればよかった、こうすればよかったと思いますよね

毎日稼働できればそうでもないのでしょうが
自分は家族持ちなんで行ける日はどうしても長時間打ってしまいます

無茶せずコツコツが大切ですよね
今は頭に血が昇っているのでやばいですwwww

by ゆう (2011-02-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。