So-net無料ブログ作成
検索選択

月が替わればツキも変わるとはよく言ったものです [パチ・スロ]

どうもです~

2月も終わってしまいましたね

相変わらず稼動報告は半年分たまってますwww

持ち歩き用に11.6のPCを買ったりしたので暇なときはそれでUPしましょうかと

さて、今年は1月、2月と荒波といいますか収支の乱高下で精神的にかなり辛い稼動が多くて

一気に激マイナス、一気にプラスに転じたりとそれはもう大変な状態でした

結局は2月の最終2戦で大変な目にあいまして最悪の状態へとなっていました

昨日は3月になり何となく気分も変わったということで

朝一より突撃してまいりましたw

これが、月が替われば・・・とはよく言ったものでなんとも良い感じで勝てました^^

しかも、ここ最近信じられない悪いヒキでした

それが、そのヒキをためてたかのような感じでのヒキ炸裂させての勝利でした

スロットパチンコってこういう事で脳汁が出て止めれないんでしょうね^^;

早く、最近の報告はしたいのですが順をおってさせて頂こうかと思います

稼動した日に報告すると愚痴や聞いて欲しいことがたくさんで

いろんなしょうもない話も多くなることが多かったんですが

昔の内容の報告だとそんな感情の部分を忘れていてUPするときは楽ですね

そのかわり、あっさりしたただの報告になってしまいますが^^;

明日は3月3日ということでどこも熱い告知で煽ってくるでしょうね

打つ場合は熱くなりすぎないようにしないといけませんね

ホールもお客さんそこそこいるだろうし身動きとり難くて台移動もなかなか出来ないでしょうしね

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

りょう

こんばんは(・∀・)ノ
ゆうさんのとこのボッタ店もすごいですね!
導入間もない蒼天がその時間で0回転とはww
次の稼働からは、蒼天三昧ですか?!気になります!更新楽しみにしています。
by りょう (2011-03-03 23:26) 

ゆう

りょうさん、どうもです^^

そのホールは4号機時代後半はMHにしててかなり優良でした
店長が替わり豹変
今やお客ぶっ飛びですwww
蒼天はその日は面白く感じずもう打たないかなと思ったんですが
少しして面白く感じて打つようになります^^
by ゆう (2011-03-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。