So-net無料ブログ作成
検索選択

スロット蒼天の拳 [パチ・スロ]

こんばんはです

どなたかのブログでスロット北斗の写真が載ってました

内容は蒼天の拳ぽいと書いてありましたが

蒼天に嵌った自分としてはそれはそれで全然OK^^

蒼天の拳はなぜに鬼武者などのように人気がなかったんでしょうか?

お店が設定入れにくかったんですかね~

高設定は最高に面白いと思ったんですが^^;





さて、稼働報告です

2010年10月1日
人気がなかったんで蒼天のシマで一人楽しみながら3台打って運よく14連しての勝ちwww

DVC00197.JPG

プラス、8.1K



続いては

10月2日
ガラガラの蒼天のシマでカニ歩き2台ダメで

3台目でたぶん高設定な台に当たり大勝!!!

やる気満々の二人♪

DVC00196.JPG

DVC00195.JPG

DVC00191.JPG

最終決着まで行ってくれて^^

DVC00189.JPG

一撃の楽しさも味わい

DVC00186.JPG

DVC00185.JPG

財布もほくほく♪

プラス68.3k
蒼天、ほんと面白いと思うのですが^^

現在は行くほとんどのホールから姿が消えました^^;



次回、蒼天の⑥を掴んだか!?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

とんぼぅ

ソウテンの6はストック優遇されすぎて終わる気配がないっすね~。
勝ちおめっす!
by とんぼぅ (2011-09-22 11:52) 

ゆう

とんぼぅさん、どうもです^^

この時期はほんとに蒼天に嵌りました

北斗SE、北斗・将と北斗の道を歩み続けてますwww

現在はパチンコ北斗金色に嵌り中

蒼天はなぜにもっと人気でなかったんでしょうかね~

鬼武者よりよほど面白いと思うのですがwww

by ゆう (2011-09-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。