So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗揃いと拳王乱舞 [パチ・スロ]

昨日、今日と北斗に挑んでまいりました



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




そして、自分の台で北斗揃い!

ええ、朝一2番というクジを引き新品の台に座りそう悪くもなかった

しかし、負債は20k

と、隣が3000枚近くだして止めたんで移動

そう、移動した直後の事だった

元自分の台が速攻で『北斗揃い』を引きやがりましたwww

笑ってブログに書けるのは2連でケンが倒れるという事態を横目で見てしまったから^^;

しかし、3回北斗揃いを見ましたが2連、3連、2連とか[がく~(落胆した顔)]

確率が確率なだけに厳しすぎやしないかと・・・

そして、夕方から座ったサラリーマンが私のの隣で拳王乱舞に突入w

自分はというと昨日はボロ負けでした



しかし、北斗ですがすぐにお客が飛ぶのではと^^;

面白いといえば面白いかと思うのですが演出がなんとなくバランス悪い気がします^^;

◎緑雑魚二人で弱スイカでなにもなしとか

◎えらそうに降りてくるシャッターから漫画から南都の将演出をフェイク前兆で2回も出てなにもなしとか

アニメからのカウント予告も全然・・・

◎ART中、ケンの構え大で上乗せなしとか・・・

◎ARTの上乗せへの演出が、構え予告と崖見上げというくらい

◎ラオウステージの軽い扱い

それから、38G中にボーナス引ければターボ行って面白いけど

そんなタイミングよく引くのが難しいというか、ボーナス重過ぎ

あと、バトル継続しませんwww

今日、出てる台とチェックしながら打ってましたが

1台はART突入11回、ボーナス5回

1台はART突入6回、ボーナス11回

この2台は5000枚以上出てました

後者はART中にボーナス引いての上乗せもよく、

ART初当たりがめちゃくちゃ軽かったです

継続も良かったです

今日の自分の台は通常が異様に重たかったです^^;

しかし、16時に止めたんですが夜9時半ころにその台は3000枚ほど持ってたんですが^^;

それから、途中からお店に来てというパターンで北斗は打てないですね~

カウンターだけ見ても意味不明なんで朝一から北斗のシマにいないとどの台が良いなんて

まったくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

北斗打つなら設定狙いで朝一からでないとダメかと^^;



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

どんだけ。。。

いやぁ~(;´д`)主さんのおしゃる通りですな。今まで数度試し打ちしましたがどの島でも朝イチから夕方まで積んだ台は殆ど無し。みんなため息と首ふりの嵐で変な一体感があったよ。なんか法外なスロット使用料を払ってる気にしかなれない気分だった。演出も派手なわりにはメダルはいっこうに増えず。。。最近のパチンコ同様、数字上のスペックをトリッキーにしてプレイヤーを丸飲み!!正に蟻地獄。。。ジャグラーが愛しく思えた自分でした。賢明なプレイヤーの皆さんどうかお気をつけください!!
by どんだけ。。。 (2012-01-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。