So-net無料ブログ作成

運 [パチ・スロ]

どうもです
前回のブログ更新から約3年・・・
いや、3ヶ月かw
暑くなりましたね~
前回書いたようにほんの少しだけホールに行かなかったことのありましたが
結局はスロット、パチンコやる人は中毒なんでしょうか
もちろん、少し休んでから打ちまくってます(爆

まあ、番長が旬を過ぎ稼動があまりなくなり、他にこれって打ちたい台もなく
一時期はパチンコガンダムとかガロとか打ってました
ガンダムとか子供頃よく観てたしね^^
ただ、やっぱりパチンコになると主役が弱いのよw
ただ、あんなガンダムとかガロとか、いくら回っても勝てね~よ
甘デジ打ってたらよく思うのですが1/99でも150回以上嵌るほうが多いし、
100回の時短が付いても簡単にスル~するよ
ST100回転以内に当てるなんて至難の業かと思うわw

スロットは甲殻やバイオは面白いと思って打ったけどラッシュ中の上乗せが厳しすぎて^^;
たまにフリーズやシューティングで上乗せてもあっという間の走り抜けるしね

そんな中、北斗の拳転生がデビュー
やはり、北斗SEでスロットを覚えた私としては打たなくてはいけない宿命w
SEや、5号機初期のやつ(ショボイやつ)や、北斗将(これはよかった)は得意としましたが、
前作の救世主だけはなかなか相性あわなかった
今作はどうかと、あるホール初日にも朝一から抽選に並んだりと

やはり漫画観てたり読んでたりしたからシステムどうのこうのの前に打ちたいって気になりましたね
初戦はたぶん高設定濃厚な感じでしたが連荘に恵まれず少しだけ勝ったかと
その後、私の行くホールはどこも稼動率が凄くよくて空いてる糞台に座ることが多くなりました
1400Gはまりループをくらいまくったりと散々な仕打ちも受けるのですが
たまにATレベルが良いと闘神ステでイケイケになるケンシロウ
これを体験するとATぶち込めば何とかなるんではと財布の紐が緩む緩むwww
神拳勝負でリプでシンをぶちのめしたときの脳汁の分泌が半端なくwww
勝利したときの音が快感すぎますwww

ただ反面、この台設定どうのこうの伺ってる間にお金の無くなるスピードも半端ない
256Gゾーン過ぎたときの怖さがwww
先日やっとかなり高設定くさくて連荘にも恵まれた機会が2回ほどありました
G数解除のゾーンがやはり凄く浅いですね
いろいろな意見がある台ですが、自分は今は北斗が面白いっす

でもね、疲れます^^;
神拳勝負のシン、サウザーゾーンに入ったときの恐怖感www
神拳勝負のレバーを叩くときの気合が半端ないから北斗打った日はほんとに疲れます(爆

稼動報告は2年くらい貯めたままです
古いのは面白い写真とかある稼動の分をUPしていこうかな
写真ももう、どこのファイルにあるかとかよく分からないしwww

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

NO NAME

はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/

by NO NAME (2013-07-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。