So-net無料ブログ作成
検索選択

1月もはや月末近し [日常]

どうもです。

1月もはや月末が近づいてますね。

年始もそこそこバタバタ。

もちろん、打ちに行ってません。

このまま、スロット止めてしまうのだろうか^^

データ見れるホールのデータを見る事もここ数か月なし、

特に打ちに行きたいという衝動もなく、

一度行けば、また行き続ける自信はありますがwww

動画はたまに見ますが。

あんまりよくない遊びかなとは思うけど、息抜きになってたのは事実でした。

他に良い趣味を見つけたいなと思うけど、なかなか^^

ただ、体を休める時間は増えたから健康には非常に良いかな。

このブログもスロットブログとして開始したので、あんまり日常的、具体的な事を書くとwww

その時点でスロットやってる事を自分の中でも少し否定的なんですよね^^;

だんだんと頭の中のスロット域が減ってる感じ。

昨日、友達が10万以上勝ったって言ってたけどそんなに気にもならない。

以前なら、俺も勝ちたいって思ってホールへ直行だったけど^^

2015年

俺はホールへ向かう事はあるのだろうかwww

さ、仕事再開しますか^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。