So-net無料ブログ作成
検索選択

台風 [日常]

3連休もあっという間

私の地域は台風はおかげさまで大した事なく通り過ぎました

夏が終わろうとしてるこの時期って凄く寂しく感じますね

話は変わりますが、歳をとったのか日曜日のイッテQ観てて、

デヴィ夫人が孫と会うシーンでなんか泣いてしまった^^;

さあ、今日も仕事後はさっさと帰宅してしっかり休もうかな^^

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

3連休ですね [日常]

お疲れ様です。

三連休ですね~

でも、雨ってのがね~

以前は雨降ったらどこも行けないように思って、

スロット打つ言い訳にしてたな~

今日は仕事終わったらさっさと帰って自分の部屋の片づけでもするかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

整理整頓 [日常]

おはようございます。

今日も更新してみた。

また朝から不倫報道

お金がないとできないやねw

不倫をしたいわけでないけど、稼がないとねw

自分もデスク回りなど結構ちらかってる感じがするからコツコツと整理していこうかな

要らないものも結構取っておいたりしてしまうたちだし

要らないものは思い切って整理しよう

では、今日も頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

久々 [日常]

すごく久々の更新^^

スロットは行ってないから書くこともないかw

UPしてないスロット稼働の写真などはまだPCの中にあるけど。

たまにPCの整理でそんな写真を見ると懐かしく感じます。

また、たまにスロットの無料動画も観ます。

でも、知ってる機種でないとわからないから古い動画が多くなるw

今度、また新しい北斗が出るんですね。

あの筐体好きなんで1回くらい打ちたいと思いました^^

また、新しい番長とかも出るんでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

PCの整理 [日常]

こんばんは?

おはよう?

ビール飲んでます[ビール]

最近、PCの整理をしております。

最近の外付けHDって小さいですね^^

って、これ、3年前に買って開封せずに今まで置いたままでしたw

今のって、もっと進化してるのかな?

image2.JPG

image1.JPG

右側のが5~6年前に買ったやつかな

それが容量250G

左の小さいのが1Tですもんね!

しかも、昔のはACアダプターありでコンセントに差し込むのも必要でしたが、

小さいのはPCとUSBで接続するだけ、

便利です^^

これに、データまとめて入れ始めたんですが、怖いのは壊れた時ですね。

一度に大量のデータがwww

そうならないように大切に、そしてバックアップのバックアップもwww

きりないですやんwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

春近し [日常]

どうもです^^

前に更新してから、もう2ヵ月近く経ってるのに驚きます。

もうすぐ春ですね。

一番、良い季節。

今日も頑張ろう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

コート [日常]

バーゲンで買ったコートを着た

なかなか良い感じ

汚れないか、引っかけないかと、ちょっと神経質になるwww

寒い時に着るためなのに雨が降ると着たくないなwww

なんでもそうですが、初めに使うまで結構時間が経ってたりwww

せっかく購入したのだから着てなんぼですよね^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

痛い [日常]

ども。

歯が痛い

結構痛い

前に歯医者に行ったのはいつか

行くの面倒くさいw

でも、痛い!

今日は友達と飲み会なのに(泣


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

1月もはや月末近し [日常]

どうもです。

1月もはや月末が近づいてますね。

年始もそこそこバタバタ。

もちろん、打ちに行ってません。

このまま、スロット止めてしまうのだろうか^^

データ見れるホールのデータを見る事もここ数か月なし、

特に打ちに行きたいという衝動もなく、

一度行けば、また行き続ける自信はありますがwww

動画はたまに見ますが。

あんまりよくない遊びかなとは思うけど、息抜きになってたのは事実でした。

他に良い趣味を見つけたいなと思うけど、なかなか^^

ただ、体を休める時間は増えたから健康には非常に良いかな。

このブログもスロットブログとして開始したので、あんまり日常的、具体的な事を書くとwww

その時点でスロットやってる事を自分の中でも少し否定的なんですよね^^;

だんだんと頭の中のスロット域が減ってる感じ。

昨日、友達が10万以上勝ったって言ってたけどそんなに気にもならない。

以前なら、俺も勝ちたいって思ってホールへ直行だったけど^^

2015年

俺はホールへ向かう事はあるのだろうかwww

さ、仕事再開しますか^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

あけましておめでとうございます。 [日常]

あけましておめでとうございます^^

もう、5日ですね

今日から仕事

そんなにやる事もなく早く帰れるかもと目論むも、

結構、いろいろと仕事が入ってきてる

それはそれで有り難い事

暇より怖いものはないw

さあ、しっかりと初日頑張るか!^^

今年もよろしくですm(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。