So-net無料ブログ作成
検索選択

3連荘 [日常]

休みが3連荘

ま、一日は用事で、

一日は付き合いでゴルフ

一日は打ちに・・・行かないな‘~w

ゆっくり年末の用意しながら、昔の更新記事でもUPしたい。

夜中、起きてられなくなったよ。

歳・・・

歳・・・

歳取るのってほんと嫌だな~


W杯 [日常]

サッカー残念でした

朝、4時になんとか起きるも結果は・・・

基本的にはJリーグでなく、セントラルリーグなんでサッカーは詳しくないですがw

世界のレベルはやはり相当高いような感じですね

始まる前はどうしても、すごくイケる感じの報道が多いから、

ギャップがすご過ぎて・・・

また、4年間頑張って欲しいですね

17時&19時に仕事の約束があるのでなんとか睡魔と闘いながら頑張りますwww

しかし、結局は蒼天は興味津津だけど相当キツそうだし打たないかも、

そうなると、また復帰は遠のくかな~

たまには食したものの写真でも^^

DSC_1566.jpg


眠れない夜 [日常]

こんばんはです

明日の仕事の用意がようやく終わった

しんど~

明日も一日結構な忙しさ・・・

暇よりはマシだけど^^;

今月、飲み会もすでに4回入ってるんですが^^;

お金も減る減るwww

そう飲めもしないのにwww

あ、車検もあるしwww

もう、寝る

おやすみzzz



AKB [日常]

おはようございます

今日は午前中は仕事

いや~、AKBってすごいね

ま、私はまったく観てませんがw

毎年総選挙の話題になると

TVやネットで紹介されますが、

投票券のためや握手券のために、一度に何百万と同じCDを買う人がいること・・・

AKBよりそういう人のほうが凄いなあと・・・

AKBに興味のない私からはそれが信じられないですが、

反対に投票券につぎ込む人からしたら、パチやスロに数万入れて負けることの方が

信じられないんだろうなあ~とも思うwww

お金を何に使って人生を楽しむかは人それぞれってことですかね

でも、一度は誰でも投票出来るシステムで選挙すればいいのになあ

そうすれば、お金をそうそう使えない子供たちも投票出来るから、

投票した人は選挙観るだろうからAKBの人気も上がる気も・・・

しかし、AKBのメンバー?秋●安し?どんだけ儲かってるんだろう

パチかスロでまた新たな機種も出るとか・・・

さて、今から1件商談に向かうとしますかw

では、良い日曜日を!!!


週末 [日常]

おはようございます

もう1週間経ちましたね~

時の過ぎるのが早い

今日も雨、寒いと思い長袖を来たら、今日は結構温度が高いようで暑いやんw

明日はゆっくりしたいな~

さあ、今日も何とか乗り切るとしよう^^


来月が楽しみ [日常]

こんばんはです^^

今日、やっと携帯の定額制の話を聞きに行きました

すでに切替した友達から聞いてた通りすごい混んでて2時間半待ちとかwww

順番近くなったらメール来るようにセット出来るから一度店から離れました

自分は結構仕事柄使うので切替した方がかなりお得だったので切替えました

妻は、どっとでもってな感じの微妙ラインでしたがどんだけ電話してもいいってのが

精神的に楽かなと思い、妻の分も切替しました^^

あと、スマホに変えてからずっと使わないのに付いてたオプションも外した

オプションだけで1,000円くらい付いてたwww

6月はどれくらい安くなるか楽しみ~



そうそう、こないだお客さんと待ち合わせしたんです

とりあえず、言われた場所の近くなで行って電話で詳しい場所教えてもらったんです

その目印がパチンコ屋www

それで、すぐに場所がわかった自分が微笑ましかった(爆



それに触発されてPワールド見て最近の機種はどうなってるのか見たら、

俺が愛した、蒼天の拳の後継機が出るって!!!

かなりドーパミンが出たわ!!!

復活するのかwww



週末 [日常]

遅くにどうもです

今日は午前中は用事、昼一はお仕事

その後は家族とまったり

明日も地域の用事で半日つぶれるかな

ただいま、ビール飲みながらPCでいろいろ

平穏な毎日

スロット打たなくなり相当経つな

動画やスロブログもほとんど見なくなったな~

さて、日曜も充実した休日にしたいもんだw


さあ、仕事 [日常]

GW終わりましたね

今日の朝起きるのつらかった~

結構休みボケしてた気がする

昨晩、今日の仕事のスケジュール確認してたら結構やることあるなと現実に引き戻されたw

何とか、今日の仕事はこなしてますが、

5月も結構やることあるな~

仕事を効率よくやって、季節もよくなったから運動もしたいなあと思う

同じような毎日が続くが有意義に生きていきたい

頑張ろうっと^^


雰囲気ないな [日常]

GWっていう雰囲気がないな~

今日も明日も仕事と用事で手一杯

出来れば4連休は大事に休みたい^^

しかし、阪神は強いぞ(笑

前評判と違いなんかよく打つw

新外人も久々の当たりw

去年の外人はwww

それから、気づいたんですが、スロットの事をまったく頭に浮かばない日があることをw

動画やホール情報もほとんど見なくなった

ただ、瞬間的にホールにいる雰囲気を思い出す瞬間があります

以前に半年くらい打たなかった時期がありました

半年ぶりに打ったときはすごく感動したのを覚えています

今回はどうなることやら

打たない方がいい事なんぞ確実にわかっています

ほんとの息抜きならいいんでしょうけど、自分は行けば火が付き、

勝つという事に執念を燃やし始めてしまいますのでwww

さあ、春のいい季節を堪能したいですね^^


GW [日常]

GWだけど、ちょっと仕事

飛び飛び休みだし、近場で楽しむことに^^

この時期、いろいろとやること多い

いろんなことを任されること多いしね

歳とったわw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。