So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ

クリスマスですね [クリスマス]

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

 

いや~、いくつになってもクリスマスはいいものですね~^^

 

今日も稼働はしておりません^^;

 

 

 

さて

今日は競馬ファンにはたまらない一日だったんだろうなあ~^^

ディープインパクトの有馬記念圧勝に引退セレモニー^^

私は、今は競馬はしませんが学○時代にたまに誘われてやった事あります^^

いつぞや、ビワハヤヒデという凄い強い馬がいました

その年の有馬記念でした・・・

もう悩んだ挙句・・・単勝1.9倍だったかな・・・ビワハヤヒデ一本に賭けました!

連れも同じく^^

二人でテレビに釘付けで

 

最終コーナー回って必ずや勝つと思っていた・・・

 

なんと・・・

なんと!!!

 

 

1年ぶりにレース復帰した、トウカイテイオーが残り200m程から

ビワハヤヒデを差したのです^^;

 

鳥肌立ちましたね^^

マイナス1万円でしたが^^;

 

 

クリスマス

私の人生にとって大きな意味をもちます^^

かわいい今は強い妻と付き合い始めたのがクリスマスでした^^

でもって、今の家族があります^^

サンタからの素晴らしいプレゼントです^^

メリー・クリスマス!^^

おのろけで終了です^^

さあ、サンタの用意だ^^

 


クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。