So-net無料ブログ作成
検索選択

久々 [日常]

すごく久々の更新^^

スロットは行ってないから書くこともないかw

UPしてないスロット稼働の写真などはまだPCの中にあるけど。

たまにPCの整理でそんな写真を見ると懐かしく感じます。

また、たまにスロットの無料動画も観ます。

でも、知ってる機種でないとわからないから古い動画が多くなるw

今度、また新しい北斗が出るんですね。

あの筐体好きなんで1回くらい打ちたいと思いました^^

また、新しい番長とかも出るんでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

北斗 [パチ・スロ]

どうもです。

夏休みですね~w

またスロット北斗が出ますね

さすがにPV見ましたw

出なさそうですねw

というか、自分自身がスロットにほんと興味なくなってるからそう感じるのかもw

昨年はこの時期に半年間打たなかったスロットを、蒼天と番長でホールに復帰したな~w

今回は復帰はないかなw

とりあえず、仕事もしっかりとして8月は夏を満喫したいな~と思います^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

完全に冷めたかも [パチ・スロ]

どうもです。

はや6月ですね~

スロット打ちに行かなくなり、

ブログや動画見ても知らない機種ばかり。

時間が出来て、いろんな事が出来るようになったことで、

今までにない事にも出会えたりでかなり充実してます。

行きたいという衝動はまったくなくなりました。

完全に冷めた感じ。

一度、行けば元に戻るんだろうけど、

誘いとかなければ、自分から行くことはまずないかな。

7~8年どっぷり浸かった世界でしたが。

残りの記事はUPしたいと思いますが、新たな実践はもうないかと^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

久々に稼働記事だぜ [パチ・スロ]

どうもです。

もうすぐGW突入!

今年は何しようか?

最近、違う楽しみ見つけてますますスロットが頭から離れてる

ま、昔の記事をUPしていくことは、懐かしくもあり、楽しみwww

では、

2011年10月10日

はい、前回の秘宝伝の稼働にて秘宝を打ち、鬼武者を打ち、

DVC00074.JPG

はい、マイナス40.8K(ぼろ負け~)

2011年10月11日

秘宝伝1260GでREGとか(泣

パチンコ打ってたみたい


DVC00075.JPG

DVC00076.JPG

マイナス、26.1K(また負け~


2011年10月17日

初めて行ったお店、嫌いな◎反ですがねwww

甘デジ

プラス、1.4K(勝つ時はしょぼ~www

2011年10月19日

マイナス、18.9K(また負け~www

DVC00079.JPG

DVC00080.JPG

DVC00081.JPG

2011年10月20日

マイナス、35.7K(熱くなると連荘で行って負けとことんwww

DVC00082.JPG

DVC00083.JPG


GWは頑張ってUP出来ればと思ってるので暇な人見てね~♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

先週の1枚 [グルメ]

こんちは。

月曜日ってなんか憂鬱ですねw

さて、今からごはん

先週の1枚

IMG_0210.JPG

今日は何食べようかな?

阪神

よえ~w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ニュース [阪神]

どうもです^^

お昼休み、お腹いっぱい、13時過ぎから外回り、暖かいし眠くなりそうですので気をつけよう^^

さて、ニュースでみましたがパチメーカーさんがまた1件倒産してますな。

そんな記事を読んでると、関連記事などが出てきますよね。

そんな記事の中に、

1996年頃パチ・スロ人口2900万人、現在は900万人くらいとからしいですね。

最近、打ってない私はどちらに所属?www

これからまた、パチの規制もあるみたいだし、どんどん遊戯人口減るんだろうな。

そう考えると・・・


さて、話題は変わり、

私、阪神ファンでございます^^

今年はちょいとこけてますがwww

今日は、30年前に阪神VS巨人、甲子園で、

掛布、バース、岡田がバックスクリーンに3連続ホームランを叩き込み宿敵を倒した日!

今日は、これまた甲子園にて阪神VS巨人戦ですね!

弱くても、巨人だけには勝って欲しいという、よくいる典型的な阪神ファンです^^

でも、今日は用事があって見れないかも~(泣

では、また!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

お弁当 [グルメ]

どうもです^^

いや~最近、スロット記事を読んでも打った事ない機種ばかりで、

そうなると、読んでても面白くなく、

動画も見なくなり、

やばい、このままマジで引退かもw

先週と今週、同じコンビニで買ったやつ

IMG_0071.JPG

IMG_0086.JPG

結構、美味そうに見える、味はそこそこ

でも、コンビニ弁当ってよく腐らないように・・・とか言うから、

健康にはあまりよくないのかな?

金額からして、お弁当屋さんで買った方がいいのかな?

PCの整理を進めつつ見つかったスロット画像はUPしていきたいのですが、

やはり、タイムリーにUPしないとなかなかやる気が起きないですねw

では!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

PCの整理 [日常]

こんばんは?

おはよう?

ビール飲んでます[ビール]

最近、PCの整理をしております。

最近の外付けHDって小さいですね^^

って、これ、3年前に買って開封せずに今まで置いたままでしたw

今のって、もっと進化してるのかな?

image2.JPG

image1.JPG

右側のが5~6年前に買ったやつかな

それが容量250G

左の小さいのが1Tですもんね!

しかも、昔のはACアダプターありでコンセントに差し込むのも必要でしたが、

小さいのはPCとUSBで接続するだけ、

便利です^^

これに、データまとめて入れ始めたんですが、怖いのは壊れた時ですね。

一度に大量のデータがwww

そうならないように大切に、そしてバックアップのバックアップもwww

きりないですやんwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

最近は [グルメ]

打つこともなく^^

そして、打つ衝動にもかられなくなり^^

美味しいものを求めw



これ、珍しくて食べたけど普通のラーメンか担担麺のが美味いなw

image2 - コピー.JPG



これ、このチーズケーキはいまいちwww

image1 - コピー.JPG


もはや、スロブロではなくwww

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

春近し [日常]

どうもです^^

前に更新してから、もう2ヵ月近く経ってるのに驚きます。

もうすぐ春ですね。

一番、良い季節。

今日も頑張ろう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。